訪問介護 指定更新手続き

 

役所から、指定更新の案内が届いた!

  

  忙しくて、準備をする時間がない…

  更新に行ったら、変更届も出してくれ!と言われた…どうすればいいの?

 

そんな時は、手続きのアウトソーシングはいかがですか?

あなたの代わりに、書類作成、添付書類の収集、提出まで、更新手続きを代行します。

 

指定更新についての詳細は コチラ

 

1.更新のみ

  報酬 31,500円 (税込) + 実費 (更新手数料など)

 

2.変更(1項目)をともなう更新手続き

  報酬 42,000円 (税込) + 実費 (更新手数料など)

  ※変更が複数ある場合は、別途お見積りしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

更新手数料は、管轄の役所によって異なります。

事前に、詳細な見積書をお渡ししますので、ご安心ください。

 

 

 

 

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